中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 8か月目(その2)

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

1/10は58.2kgでフィニッシュ(-"-)
正月でため込んだものを、この10日間でチャラにできるか?(-_-;)
早く57kg台に戻さないと!!(-_-メ)
今試される、中年男のダイエット!!(-_-)


1/11 体重:60.0kg(+1.8kg)
朝:7kmジ
夜:筋トレを少々(-"-)
昨日カレー食べたら激増し、久々の60kg台(-_-;)
おそらくは脂分と水分と、大量にお米を食べたからだと思う(-_-メ)
どこも痛くならず一安心(-.-)


1/12 体重:59.6kg(-0.4kg)
朝:7kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ
昨夜は大きなコロッケを3っつ食った(-"-)
今日から節制を開始(-"-)
さっさと57kg台に戻さねば(-_-;)


1/13 体重:59.0kg(-0.6kg)
朝:7kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ
昨夜もカレー+コロッケ食った(-"-)
なんか足首に痛みがある(-_-;)
このままジョギングを継続できるか(-_-?)


1/14 体重:59.0kg(0.0kg)
朝:4.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ
昨夜はラーメン(-.-)
積雪のため、これくらいしか走れず(-_-;)
明日は歩道の除雪次第か(-_-;)


1/15 体重:58.8kg(-0.2kg)
朝:2.5kmウ
夕:2.5kmウ、一応筋トレ
昨夜はハンバーグ(-.-)
朝激寒で二度寝こいてサボリ(-_-メ)
せっかく除雪されてたのにな(-_-;)


1/16 体重:59.0kg(+0.2kg)
朝:7.5kmジ
休日のため走るだけ(-。-)y-゜゜゜
ポテチポリポリ(-_-;)


1/17 体重:58.4kg(-0.6kg)
夕:一応筋トレ
休日のため全てサボり(-。-)y-゜゜゜
居酒屋で大量の炭水化物(-_-;)

1/18 体重:60.2kg(+1.8kg)
朝:7.5kmジ
昨夜の炭水化物が効いたのか、約4か月ぶりの60kg台(-_-;)
出張先でガッツリ飲み食い(-_-;)


1/19
出張中のため、計測不可(-。-)y-゜゜゜
そして全サボり(-_-;)


1/20 体重:59.8kg(-0.4kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ
体重増えっぱなし(-_-;)
走るペースは先月の90%は走ってるはず(-_-;)
食べる量が原因か?(-_-?)


58.2kgから始まった今週は、59.8kgでフィニッシュして、1.6kgの増量となった(-"-)
しかも、途中60kgをオーバーしてしまうとは(-_-;)
SMAPの解散やベッキーの不倫などより、重大事が起きてしまった(-。-)y-゜゜゜
近所のお気に入りの居酒屋さんが閉店してしまうため、名物の巨大焼きおにぎりを食らうなど、暴飲暴食が原因と思われる(-_-メ)
1月中で、何とかしなければ!!(-_-メ)
また試される、中年男のダイエット!!(-"-)

それではまた!