中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 9か月目(その2)

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

9か月目に突入した、中年男のダイエット(-"-)
このオヤジが9か月も続くとは、誰が予想できたでしょうか?(-_-;)
とは言え、正月に増えたっきり、まったく体重が戻らないという悲惨な状況を克服できるのか(-_-;)
9か月継続した根性に期待して、今試される中年男のダイエット(-。-)y-゜゜゜


2/11 体重:58.8kg(-0.4kg)
朝:7.5kmジ、菓子パン
昼:散歩+お菓子+シュークリーム
夜:鮭定食+日本酒
祝日だけど、比較的に暖かい朝でジョギングに出発(-.-)
今日で雪まつりも終わりだし(-"-)
関係ないけど(-_-;)
朝から菓子パンやら、お菓子やら、シュークリームやら、日本酒やらで暴飲暴食(-_-;)


2/12 体重:60.2kg(+1.4kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ、中華をガッツリ+水割り
昨日とは打って変わって、激寒のジョギング(-_-;)
ホントにようやるわ(-。-)y-゜゜゜
昨日の暴飲暴食が祟ってか、衝撃の60kgオーバー(-_-メ)
何とかせねば(-_-)


2/13 体重:59.4kg(-0.8kg)
朝:7.5kmジ
昼:2時間ほど散歩(計測せず)+燻製したケーキ
夕:なめたがれい定食+ビール+日本酒+水割り 
ツルツル路面だったが、なんとかジョギング(-_-;)
夜は明らかに食いすぎ


2/14 体重:60.2kg(+0.8kg)
夕:ごっこ鍋
休日で全サボり
一日ゴロゴロしてて、ごっこ鍋+日本酒+水割り(-。-)y-゜゜゜
今月に入って、酒量が激増(-_-;)
これは良くない(-_-メ)
今週2度目の60kgオーバー(..)


2/15 体重:59.2kg(-1.0kg)
朝:2.5kmウ
夕:ごっこ鍋の残りのスープでおじや+おはぎ×2
寒くて布団から出られずサボリ(-_-;)
夜のウォーキングは、残業のためサボリ(-_-;)


2/16 体重:58.8kg(-0.4kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ、菓子パン
昼:メンチカツ
夕:麻雀+天丼+深夜まで飲酒
激しく寒い(-_-;)
でも頑張ってジョギング(-"-)
俺エライ(-。-)y-゜゜゜


2/17 体重:59.6kg(+0.6kg)
朝:2.5kmウ、梅おにぎり
昼:チャーハン
夜:チキンレッグ
朝起きられずジョギングはサボリ(-_-メ)
やっと多めに排便(-"-)
やっぱ飲酒するとよく出る(-_-;)
水分か?(-_-?)


2/18 体重:59.2kg(-0.4kg)
朝:2.5kmウ、菓子パン
昼:菓子パン
夜:?
またもサボリ(-_-メ)
残業続きの疲れか?(-_-;)
情けないね(-"-)


2/19 体重:59.2kg(0.0kg)
朝:7.5km 菓子パン
昼:ヒレカツ定食
夜:ハンバーグ定食
地方への出張だが、頑張って早起きしてジョギング(-。-)y-゜゜゜
そして多めの排便(-.-)
豚丼食べたかったが、用意されたお昼はヒレカツ(-"-)
文句言えないけどね(-_-;)


2/20 体重:58.8kg(-0.4kg)
昼:ラーメン+散歩
夜:肉+ビール+日本酒+水割り
またもサボリ(-_-メ)
今週は2回しか入ってないorz
このままではイカン(-_-;)


58.8kgから始まり、結局増減0でフィニッシュ(-"-)
なんだかなー(-_-;)
酒の飲みすぎかな(-.-)
どうやってモチベーション上げる?(-.-)
どんどん悪循環に陥っていく、中年男のダイエット(-_-)
これからのオヤジに、乞ご期待!!