中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 9か月目(その3)

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

一向に体重が落ちなくなってしまった、中年男のダイエット(-"-)
ま、明らかに食い過ぎってのは、わかってるんだけどねぇ(-_-;)
それでも月間100km走ってるのになー(-_-メ)
何度も書いたけど、食生活に手を付けるか?(-。-)y-゜゜゜


2/21(日) 体重:59.6kg(+0.8kg)
休日で全休(-_-メ)
今週さぼりまくって、さらに全休(-_-;)
来週から頑張ります(-。-)y-゜゜゜


2/22(月) 体重:60.4kg(+0.8kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:ビビンバ丼
夕:2.5kmウ、ジンギスカン
心を入れ替えて、今朝は頑張ってジョギング(-"-)
寒さも緩んできたし、朝も明るくなってきた(-。-)y-゜゜゜
サボったおかげで足も軽く、快調に走れたが、またも体重が60kgオーバー(-_-;)
3月中に57kg台に戻すよう頑張れ俺(-_-)


2/23(火) 体重:59.2kg(-1.2kg)
昼:揚げ物弁当
夕:2.5kmウ
雪で走れず、今日はサボリ(-_-;)
せかっく心を入れ替えたのに残念(-_-メ)


2/24(水) 体重:59.6kg(+0.4kg)
朝:7.5kmジ、菓子パン
昼:豚丼
夕:揚げ物沢山+ビール+プリン
激寒だったけど、頑張ってジョギング(-"-)
地方出張のため、朝のウォーキングはサボリ(-_-;)
出張先で豚丼ガッツリ(-_-;)


※祝!! 10か月目突入!!


2/25(木) 体重:60.2kg(+0.6kg)
昼:揚げ物弁当
夕:2.5kmウ、刺身と日本酒
二度寝してサボリ(-_-;)
やばいなー(-_-;)


2/26(金) 体重:59.6kg(-0.6kg)
朝:2.5kmウ
昼:揚げ物弁当
夕:2.5kmウ
またまた二度寝してサボリ(-_-;)
意思弱いわー(-。-)y-゜゜゜


2/27(土) 体重:59.8kg(+0.2kg)
朝:7.5km、 菓子パン、プリン
昼:お好み焼き
夜:サバ定食(ごはん抜いて日本酒)+ビール+水割り
土曜日だけど、頑張ってジョギング(-"-)
ここんとこ雪が降って無いから走りやすいわ(-。-)y-゜゜゜


2/28(日) 体重:60.0kg(+0.2kg)
朝:いつもの朝食
昼:うどん、大福+おはぎ
夜:なめたガレイ定食(ごはん抜いて日本酒)
休日で全休(-_-メ)
今週さぼりまくってるのに、またも全休(-_-;)
ま、明日走ればノルマの100kmをクリアするからね(-。-)y-゜゜゜


2/29(月) 体重:60.0kg(0.0kg)
朝:7.5km、2.5kmウ
昼:からあげ丼
夜:2.5kmウ、豚生姜焼き定食
大荒れの天気だったが、ノルマ達成の為出走(-.-)
こんな天気になるなら、昨日走っときゃよかったな(-_-;)
とにもかくにも、これでノルマ達成は、6か月連続となりました(._.)
俺エライ(-。-)y-゜゜゜


2月の結果はこんな感じでした。
ジョグ:105km 11.5時間 6、781kcal
歩き : 45km 9.0時間 2、304kcal
合計 :150km 20.5時間 9、085kcal

2月もかなりサボって、先月と比べると、さらに25km位距離が少ない(-_-;)
運動時間も5時間少ないし(-_-;)
ついに消費カロリーも、10000kcalを割ってしまった(-_-メ)
寒いし、天気悪いし、道路悪いし、モチベーション上がらんしで、正直よく100km走ったなってのが印象(-_-;)


59.6kgから始まり、+0.4kgでフィニッシュ(-"-)
これはひどい・・・(-_-;)
1月の10日辺りから、ほとんど58kgなどなく、59~60kgを推移している(-.-)
2か月かかって、微増ってなんだよ!!(-.-)
最近炭水化物を減らし始めた、中年男のダイエット(-_-)
でも、日本酒飲んでるんだよね(-_-;)
これからのオヤジに、乞ご期待!!