中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット10か月目(その1)

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

なにげに58kg台に戻りつつある、中年男のダイエット(-"-)
何が功を奏したのか、さっぱりだけど(-。-)y-゜゜゜
まぁ結果がすべてだから(-.-)


3/1(火) 体重:58.6kg(-1.4kg)
朝:サボリ
昼:抜き
夕:2.5kmウ、ブリカマ(大)+日本酒
大荒れの天気のため、ジョギングは中止(-.-)
早朝に、目が覚めるほどの、すごい風の音だった(-_-;)
こりゃ只じゃ済まないね(-"-)
それにしても、なんだか知らんが1.4kg減(-。-)y-゜゜゜
やっぱ酒かなー?(-"-)

3/2(水) 体重:58.4kg(-0.2kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:焼きサバ弁当
夕:肉(ごはん抜き)
天気も回復してジョギングへGo(-"-)
除雪もしっかりされてて、街に感謝(._.)
なんだか知らんが、さらに体重減(-.-)
昨日昼抜いただけなんだけどね(-_-メ)

3/3(木) 体重:58.6kg(+0.2kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:揚げ物弁当
夕:スーパーの惣菜+水割り2杯
三日連続で58kg台(-"-)
どうしたんだろうか?(-_-;)

3/4(金) 体重:58.8kg(+0.2kg)
朝:全サボり
昼:飯抜き
夕:焼きサバ定食+日本酒
脚の張りと積雪でサボリ(-_-;)
なぜだか腿が張って凄いんだよね(-_-メ)
張神降臨か?(-_-)

3/5(土) 体重:59.0kg(+0.2kg)
朝:7.5kmジ
昼:11.5kmウ、ラーメン
夕:マグロ刺身(ごはん抜き)
土曜日だけどジョギング(-"-)
そして道の悪い中、長距離を歩いて、足パンパン(._.)


3/6(日) 体重:59.6kg(+0.4kg)
昼:焼きうどん
夕:中華丼みたいな
休日のため全休(-"-)
雨で家に籠って何もせず、昨日の疲れを取ることに専念(-_-;)


3/7(月) 体重:59.4kg(-0.2kg)
朝:
昼:天丼弁当
夕:スンドゥブ
道が悪く、すべてサボリ(-_-;)
昨日走っておくべきだったと後悔(-_-メ)


3/8(火) 体重:59.4kg(0.0kg)
朝:7.5kmジ
昼:揚げ物弁当
夕:サバみりん干+日本酒
早めの出勤だったが、さらに早起きして走る(-_-メ)
俺エライ(-"-)


3/9(水) 体重:59.2kg(-0.2kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:揚げ物弁当
夕:餃子+担々?+刺身+日本酒
今日は通常スケジュールをこなせそう(-"-)
と思ったら、外食しちまった(-_-;)


3/10(木) 体重:59.6kg(+0.4kg)
朝:
昼:パスタ
夕:ハンバーグ定食
二度寝こいて全サボり(-。-)y-゜゜゜
やっとアスファルトも見えてきて、走りやすくなってきたのに(-.-)
もう雪いらん(-_-メ)


58.6kgから始まり、+1.0kgの59.6kgでフィニッシュ(-"-)
やっと58kg台になったのに、また59kg台に逆戻り(-_-;)
うんこ出てないんだよねー(-_-メ)
って、うんこのせいにしてみる(-。-)y-゜゜゜