中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット10か月目(その2)

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

なにげに58kg台に戻りつつある、中年男のダイエット(-"-)
何が功を奏したのか、さっぱりだけど(-。-)y-゜゜゜
まぁ結果がすべてだから(-.-)

3/11(金) 体重:59.4kg(-0.2kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:ビビンバ丼
夕:牛丼
昼と夜に、炭水化物ガッツリ(-_-メ)
こりゃ明日の体重が怖いね(-_-;)
今朝、衝撃の電話を受け、正直一日仕事が手につかず(-_-)

3/12(土) 体重:58.8kg(-0.6kg)
朝:7.5kmジ
昼:菓子パン
夕:なめたガレイ定食+刺身+肉+ビール+日本酒
雪が減って、ホントに走りやすい(-_-)
そろそろ夏用のジョギングシューズに履き替えられるかも(._.)
予想に反して体重減(-_-;)
人体の不思議(-。-)y-゜゜゜
人生において、もっとも悲しいことが起きる(T_T)

3/13(日) 体重:58.4kg(-0.4kg)
朝:サボリ
昼:レトルトカレー
夕:パスタ+カツオ+日本酒
昨夜かなりの暴飲暴食にも関わらず、体重は減(-"-)
またしても人体の不思議(-。-)y-゜゜゜

3/14(月) 体重:59.6kg(+1.2kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:ビビンバ丼
夕:麻婆豆腐定食
走りやすくなってきて、速度も上がってきた(-"-)
冬の間のランニングの成果だろうか?(-_-?)

3/15(火) 体重:58.6kg(-1.0kg)
朝:地方出張のためサボリ
昼:パン(超大型)
夕:インスタントラーメン
朝起きれず(-_-;)
せっかく走りやすくなってきたのに・・・(-_-メ)

3/16(水) 体重:59.4kg(+0.8kg)
朝:早朝の出発のためサボリ
昼:幕の内弁当
夕:なんかちょこちょこ
友人の告別式の為、朝3時に稚内に出発し、21時に帰宅(-"-)
ずいぶん痩せて小さくなって、泣きそうになった(-"-)
安らかにお眠りください(-"-)
ロス感が半端ない(T_T)

3/17(木) 体重:58.8kg(-0.6kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:ホタテクリームコロッケ弁当
夕:2.5kmウ、肉+ビール
昨日の弾丸ツアーにもかかわらず、ジョギングを慣行(-_-;)
全ては健康あってのものと実感(-"-)
ついに5:50秒/1kmになった(-.-)
雪がなくなったのと、シューズが夏用になったのが原因か(-。-)y-゜゜゜

3/18(金) 体重:59.6kg(+0.8kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
昼:牛丼
夕:2.5kmウ、焼きサバ定食+日本酒
眠たかったけど、ガンバってジョギング実行(-"-)
昨日と違って、あまりスピードは出ず(-_-;)
脚の疲労か?(-_-メ)

3/19(土) 体重:59.6kg(0.0kg)
朝:7.5kmジ
昼:インスタントラーメン
夕:飲み会
飲み会で、ロス感を紛らわせる(-"-)

3/20(日) 体重:58.8kg(-0.8kg)
朝:お菓子
昼:カレーうどん
夕:肉+ビール
休日なので、全サボり(-"-)
昨夜は深夜まで飲んでた割には、体重減(-_-;)


59.4kgから始まり、-1.6kgの58.8kgでフィニッシュ(-"-)
せっかく58kg台になったので、何とか維持したい(-_-;)
ようやく春っぽくなって、走りやすくなってきたし、何とか踏ん張りたい(-_-メ)