中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

ガッツ小笠原、来季構想外?

 

 

中日の小笠原選手が来季構想外だそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000015-nksports-base

ファイターズの左の代打の切り札にどうだろうか?
右に矢野、左に小笠原がいると、相手チームはかなり厭な筈。

チームが若いだけに、ベテランの彼に学ぶ処は大いにあるし、矢野にも刺激になる。
近藤なんかは、間近にいいお手本があるようなもの。

編成としても、年俸4500万円ならOKでは?

ファイターズ日本一の功労者だし、9年振りの復帰となれば、当時のファンも再び球場に行ってみようと思うかもしれない。
家のどこかに、100均で買ったイルカを眠らせている人も結構いるのでは?

私は、小笠原選手のファイターズ復帰を期待しています、