中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

いやーとうとう明日になってしまいました!!
去年のプレーオフもそうでしたが、非常にドキドキします!!
都合良く、成瀬を目一杯使ってから、北海道に乗り込んで来ます。
後は、小林宏がどこで出てくるか・・・?

ロッテは久保ですかね?
ダルビッシュが2度投げるような事になれば、ファイターズピンチ。
そうでなければ、ファイターズ有利となるんでしょうね。
今期のダルビッシュは、開幕投手を務め、幾度も連敗を止めてくれました。
14連勝を止めたのもダルビッシュでしたが。(^^);
明日もきっと期待に応える投球をしてくれると思います。
もし、ダルビッシュで負けたら、その時はその時。
ダルビッシュで負けたんならしょうがない」ってなモンです。

ロッテは、西岡・今江が上り調子で、冷静な判断でチームを引っ張る里崎と、ファイターズで言えば稲葉のような存在のサブロー。
いやー怖いですねー。
ベニーも竹原も怖いし、最近沈黙の早川も不気味。

でも、我等がファイターズだって負けてはいません。
キーマンは、賢介・セギ様でしょうか?
坪井の怪我も大丈夫なようですし、後は精一杯戦って、運を天に任すのみです。

一応チケットは第五戦まで購入済ですが、5枚目のチケットを使用しないで済むように祈ります。
いやー楽しみ!!

話は変わりますが、サブローって、タカトシのトシに似ていませんか?
もちろん吸われる前の。