中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 7か月目(その3)

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

体重は、57.6~58.4kgの間で安定し、ほとんど増減が無くなってきた(-"-)
やはり、筋トレに軸足を移して励もうかな?(-。-)y-゜゜゜


12/21 体重:58.8kg(+0.6kg)
朝:5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ
ツルツル路面のため、ジョギングは5kmで終了(-_-;)
一昨日の風呂掃除で筋肉痛のため、腕立てはサボり(-_-;)
今週も飲み食いが多そうなので、朝のジョギングが生命線(._.)

12/22 体重:58.4kg(-0.4kg)
朝:腕立20、7kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ
路面が凍り固まって、走りやすくなった(-"-)
一日雨だったから心配だったが、杞憂に終わって何より(-"-)
早く57kg台に戻さなくちゃ(-_-;)

12/23 体重:57.8kg(-0.6kg)
朝:7kmジ
休日の為、ジョギングのみ(-"-)
言った翌日に57kg台(-"-)
ナイス(-_-;)

12/24 体重:58.2kg(+0.4kg)
朝:腕立20、7kmジ
言った翌日に、すぐにオーバー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
無念(-_-;)

12/25 体重:57.4kg(-0.8kg)
祝!!8か月目突入!!
朝:腕立20、7kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
昨夜結構飲み食いしたが、体重が減ってしまうって不思議(-.-)
五日連続走なんで、明日は休もうかな(-_-;)


12/26 体重:57.6kg(-0.8kg)
昼:16kmウ
昨夜も飲み食いしたが、体重が減ってしまうって不思議(-.-)
朝はさぼったが昼間に出かけて歩く(-。-)y-゜゜゜

12/27 体重:58.0kg(+0.4kg)
昼:6kmウ
昨夜も飲み食いしたが、さすがに増えた(-_-;)
当たり前だよね、食ってるんだから(-"-)


12/28 体重:58.6kg(+0.6kg)
朝:7kmジ、2.5kmウ
腕立て忘れた(-_-;)
今日で仕事納めだが、今夜も飲み食い(-_-;)


12/29 体重:57.6kg(-1.0kg)
昨夜は飲んで帰宅し、すべてサボり(-_-;)


12/30 体重:58.6kg(+1.0kg)
朝:腕立20、7kmジ、2.5kmウ
年末休みに入り、飲み食いの量が半端ない(-_-;)


12/31 体重:58.6kg(0.0kg)
朝:腕立20、7kmジ、2.5kmウ
今年の走り納め(-"-)


58.8kgから始まり、体重は58.6kg(-"-)
飲み食いした割には、意外に微減という結果だった(-_-メ)
このまま正月休みに突入します!(-_-;)


それではまた!